第三回 ZOOMドカン!
2019年8月25日開催


■日時
2019年8月25日(日曜日)

■オープニング
10:00~10:30

■開催時間
10:30~19:10

■エンディング
19:10~20:00

■参加場所
あなたのお好きな場所で、インターネットコミュニティ『ZOOMドカン!』に参加頂けます。

■参加費
3,000円(参加費3,000円で講座見放題)

■参加費振込方法
銀行振込。参加申込者に振込口座をお送りします。
※当日の講師の止むを得ない欠席の場合の返金はお受けできません。ご了承ください。

■参加方法
以下のSTEPに沿って申し込みいただいた方に、会場となる非公開URLをお送りします。



ZOOMドカン!とは






ZOOMドカン!とは


Zoomというインターネットツールと出会い、世界中のどこにいても学べる環境を提供できる事に喜びを感じています。
インターネットを使って能力が高い人や魅力的な人はどんどん世に出て行って活躍した方がよいと思います。
私は大きな価値を提供できる場所を提供して、今よりもステージが上がる事を応援できる人でありたいと思っています。
世の中にその人の個性を生かして活躍できる人を増やしたい。
そんな人をたくさん輩出できたらいいなと思ったので、Zoomドカン!は人を育成することに力を 入れていきます!
参加頂いた方々が繋がりを作って一歩を踏み出したり、お互いをスキルアップできる新しい取り組みを始めました。
その大きな価値を提供できる場所、お互いの得意分野を生かして新しい価値を作り出す場所が、Zoomドカン!です。

Zoomドカン!チーフディレクター
大西一宏



ZOOMドカン!参加方法





【主催者挨拶】


2016年にZOOMと出会い、インターネットでのコミュニケーションの可能性を強く感じる様になりました。

この3年間で多くのセッションを重ね、多くの出会いをする中で、より多様性を認められる社会になるための、場の提供を考える様になりました。

ZOOMは人と人との距離を近づけるだけでなく、人と人との心の距離も近づける作用があります。そして、非常に便利な機能も満載です。

個人の趣味の分野から、ビジネスの分野まで、ZOOMの活用法は無限にあります。

このイベントを通して、一人でも多くの参加者がZOOMというツールを使うことで、自分の才能を表現し、更なる可能性に気付くヒントになれば幸いです。

講演者、参加者の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

柳澤正和(やなぎさわまさかず)




ZOOMドカン!参加方法


ZOOMドカン!参加方法



申し込み
下にある「参加する」ボタンを押して、申し込みのページに移動しますので、必要事項を記入し、申し込みをしてください。入力して頂いたメールアドレスに、会場となる非公開URLや参加費お振り込み先等の内容や諸事項をメールで返信致します。



お振り込み
メールに記載している銀行口座にお振り込みして頂きます。お振り込み完了の時点で、申込完了となります。



参加当日
当日はメールに記載しているURLにアクセスして下さい。アクセスして頂いたページに、各ワークショップの参加URLがありますので、魅力を感じたワークショップに参加して下さい。



返信メールが届かない場合
申込後、こちらからの返信メールが前日までに届かない場合は、dokanzoom287@gmail.comまでご連絡下さい。


 参加する 


タイムテーブル


 参加する 


講座一覧

■特別講師

トップ営業マンだけが知っている神業クロージングテクニック

Mike Watase


講演内容

すべての営業マンの役に立つ、クローズ率を高めるための31の原則の一部をご紹介します。31の原則には、営業プロセスの中で、やってはいけないこと、やるべきこと、どのようにプロスペクトの警戒心をとき、プロスペクトとの親近感を高め、興味のレベルを上げる引き金を引くのかなどの答えがあります。今回、その一部を紹介します。

1984年 京都大学工学部金属学科卒

同年日商岩井入社し、重工メーカー、航空機メーカーなどへの金属製品の営業を担当。

1992年にGEインターナショナルに入社、原子力事業部、GEメディカル部門にて、電力会社や医療機関向け営業のマネージメントを行う。

1994年、GEメディカル部門の営業、マーケティング組織全体にシックスシグマ手法を展開し、顧客満足度の向上および売上・利益アップを目的とした50以上のプロジェクトの遂行を指導し、GE Corporate Staffによる全世界の関連会社での20以上のプロジェクトの遂行を指導し、営業分野では営業スタッフの行動分析とコミュニケーション理論とその応用によるクローズ率の向上と価格維持、マーケティング分野では実験計画法を用いた正確な顧客ニーズの分析と応用で大きな功績をあげた。

2001年以降、免震装置メーカーの代表取締役に就任現在に至る。

免振装置メーカー就任後も主に米国系企業からのコンサルティング依頼は絶えず、特にEMC社にて30か月に渡り、ストーレッジ営業部門、ロジスティック部門への指導を行った。その他、日系の保険代理店、不動産管理会社など数社の顧問。

これまでに直接的、間接的にインタビューを行ったトップ営業マンの総数は200名以上。
企業内でのレクチャーを含めると公演回数は100回を超える。



★講座番号001

【女性限定】たくさん食べるダイエット

伊藤恵子(いとうけいこ)


けいちゃんの「たくさん食べるダイエット!」

こちらから ↓ 事前アンケートにお答えのうえご参加ください。
■たくさん食べるダイエット(お申込み)
http://urx.space/Vr8X

食べ歩きが趣味の私が6か月で10キロ痩せた 「たくさん食べるダイエット」
15年前の体重に戻れたら 『好きな服を着て』 『お腹も苦しくないし』 嬉しいですよね~
【対象】
『真剣に痩せて綺麗になりたい』 『もうひと花咲かせたい』50~60代女性
【内容】
ダイエットあるあるの紹介・ダイエット成功の秘訣・どんな物を食べたのか一部を大公開!

女性限定です、自分の好きな飲み物ご持参で楽しみましょう!
※ 同業者の方はご遠慮くださいませ

Instagram



★講座番号002

陽気妃先生のおうちで薬膳
「はじめの一歩」

森川彰子(もりかわあきこ)


薬膳って特別な食材を使って苦いお薬の味のするお料理のことだと思われている方も多いと思います。

でも、どんな食材にも効果があるのです。そのことを知ればスーパーの食材で今夜からメニューが薬膳料理に早変わり。

私たちの体は食べたものでできています。私たちの未来の体はこれから食べるものでできます。

さあ、一緒に中医学に基づく食べ物で健康な体づくりをしましょう。



森川彰子

薬剤師
薬膳食療法専門指導士
和学薬膳®博士
子宝カウンセラー
にこにこ薬唵勤務

Web Site



★講義紹介003

男の威厳を強固にしよう!! 精力アップして男性不妊をぶっ飛ばせ!!

竹中幹人(たけながみきと)


現在、日本では6組に1組のカップルが不妊に悩んでいます。そもそも不妊は病気じゃないありません。
不妊症ということで病気だと思いこんでいる人が大半です。なんで なかなか授かれないのか!?
まず、赤ちゃんの授かり方を知らない方も多いんですよ。不妊のもとを探ると 生理痛、生理不順、冷え性、むくみなどの女性の悩みにたどり着きます。不妊だけではなく 女性疾患でお悩みの方にもヒントにしていただけるようなお話をしていきます!

35年間飲食の料理人、フランス料理のシェフとして22年間ビストロを経営。
自分の腰痛の緩和の経験から東洋医学に興味を持ち、50歳にして鍼灸師の免許を取得。
兵庫県神戸市三宮で漢方薬店を併設した不妊専門の鍼灸院を運営。
自分が携わったクライアントさんから2000人の赤ちゃんが授かれることを目標に活動中。
通院できない遠方の人にも カウンセリング、セルフケアの伝授、漢方薬の服用で赤ちゃんを授かってほしいと準備中。
今年還暦を迎えたが自らも18歳年下のワイフと妊活中である。

厚生労働省認定 鍼灸師、医薬品登録販売者
社)アジアンハンドセラピー協会 理事 認定講師
井穴刺絡学会 理事
日本高麗手指鍼学会 会員
YNSA学会会員 宮崎セミナー終了
社)統合医療生殖学会 認定・子宝カウンセラー指導士
社)健康情報連携機構 認定 健康情報指導士
日本不妊カウンセリング学会 会員
日本中医学会 会員
分子整合医学美容食育協会認定 エキスパート・ファスティングマイスター
神戸東洋医療学院OB天馬会 会長
厚生労働省認定 調理師(国家資格)
日本ソムリエ協会 認定シニアソムリ

パパス東洋医療鍼灸院 / 漢方薬店 にこにこ薬唵

Web Site



★講義紹介004

大谷翔平も実践!目標達成マンダラチャート作成体験セミナー

佐藤 弘征(さとうひろゆき)


大谷翔平選手が高校時代行っていた目標達成トレーニング法で有名な、「オープンウィンド64」の正しい作成の仕方と活用方法を学ぶ。一通り作成方法を解説した後、実際に作成を体験。そして作成したものを実際どのように活用していくかを解説する。

Web Site

紙とペンをお持ちの上ご参加ください。



★講座番号005

facebookライブのビジネス活用法

手塚信貴(てづかのぶき)


第5世代移動通信システムである「5G」が今年の秋からプレサービス開始、2020年に本格的に提供が開始されます。
約2時間の動画が3秒でダウンロードできる超高速かつ大容量の通信が可能となります。リアルタイムでの動画ライブ配信も可能となるため動画活用がますます注目されてきます。
ビジネスにおける情報発信についても動画配信のメディアを持つことが必要不可欠な時代になります。
facebookライブを300回以上配信してきた経験をもとにfacebookライブを使った集客から商品の販売までのビジネス活用法についてお話しいたします。

Facebook



★講座番号006

意外に使える日用品、イザというときこんな使い方も!?

さくたろう


うまいもんプロデューサー

警備の世界で25年
講師の世界で17年

培ったノウハウで
あなたに安全・安心を届けます!
あなたのお悩み解決します!

今日は身近な日用品を使う方法
また、力が弱い女性でもかんたんにできる身を護る方法をお伝えいたします
当日はラップとマスクを持って、できれば複数でご参加ください

Facebook

Web Site

メッセンジャーに「zoomドカン!」とメッセージ頂いた方にプレゼントあり!



★講義紹介007

Google検索1位を意図的に狙い、広告費ゼロで見込み客リストが集まるようになる究極のSEOライティング ver.2019

長嶋雄二(ながしまゆうじ)

講師がGoogle検索1位を獲得するまでにやったこと・考えたことのすべてを実例ベースで公開・解説します。
あらゆるキーワードに普遍的に使える、実践的なSEOの考え方・ノウハウをお伝えします。
※注意※ 本講座の内容はワードプレスで作成したWEBサイトで効果を発揮する内容です。

■講座概要
・SEOとは何か?その概要をわかりやすくシンプルに解説
・WEBライティングのスキルよりも重要な1つのこと
・キーワードの本質
・ブログ記事、2つの戦略的な考え方
・SEOで上位表示を狙える超システマチックな記事作成の手法を公開
・上位表示を狙える記事作成のアクションプランシート
・リサーチの具体的な手順5ステップ
・初心者によくあるブログの書き方3つの間違い
・上位表示されない記事のリライト方法

■こんな方にはオススメできません
「SEO集客実践の書」は「誰でも簡単ですぐにお金になる」という類のノウハウではありません。
・すぐにお金がほしい人
・現在「お金がない」「時間がない」など目の前のことで手一杯で余裕がない人にはオススメできません。

■こんな人には自信をもってオススメできます
「ユーザーへの価値提供の視点」を身につけたい人にオススメです。
SEOには決まった答えはありませんが、「SEO集客実践の書」では「ユーザー(読者)の心理を深く理解し、ユーザーにとって価値あるコンテンツを届けるためのなアプローチ」を紹介しています。
ユーザーへの価値提供の視点はSEOにとどまらず、ビジネスに携わるすべての人にとって、長きにわたって使えるスキルだと考えています。
そういった考えに共感していただける人には価値を感じてもらえると自信をもってオススメできます。



★講座番号008

Instagram集客セミナー

JUNKO


「あ~あ、誰かが勝手に集客してくんないかなあ…」
それってコツコツSNSで集客をしている人の願いだと思うのですが、
実は…それを可能にするのがInstagram❣️なんです😆💕
LINEに月100人集客可能❗️
売上に直結するInstagram集客

ビジネスでInstagramを使う場合
「意図的にアカウントを構築する」って事が必須なんですが、
こういった事も知らない人がほとんどなんじゃないかなと思います。

・ なぜ今Instagramが重要なのか
・アカウント構築ってなに?
・Instagramで集客?

本当に自分のビジネスに使えるのか?
Instagram→お店
Instagram×LINE@
Instagram×zoom
あなたのやりたい事に合わせて使えるInstagram講座をやろうと思っているんですが

これって興味ありますか?

Web Site



★講義紹介009

売れる仕組みと集客の秘密

大西一宏(おおにしかずひろ)

中小企業のおよそ70%はホームページを持っていると言われています。
しかし売上アップにつながっているホームページはおよそ3%にすぎません。
ほとんどのホームページは見る人が来ない、売上アップに効果がないのが現状です。
どのようにして検索順位をあげ見てもらえるホームページにするのか?
多機能型ホームページとは?
顧客目線にたったホームページの活用法や消費税増税を追い風にするキャッシュレス決済の戦略や集客の秘密をご紹介いたします。



★講座番号010

起業・集客に使える!無料特典、コンテンツをサクッと作る方法

京橋英未(きょうばしえみ)


起業スタートアップ時や新規見込客を集客するときにどのようなことをすると効果が上がると思いますか。

もちろん「商品」「サービス」の質を充実させるのは素晴らしいことなのですが、まずは存在を知ってもらわなければその良さも伝えられません。

デパ地下や地方物産展で「試食」が人気なように、また通販番組などの「今なら〇〇を無料進呈」という言葉につい惹かれてしまうように、人はお得なものが大好き。

今回の講座では「特典」をテーマにお話しします。大きな負荷をかけずに見込客に喜ばれる「特典」を作る方法や、アイデアやネタ探しについてわかりやすく解説します。

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参加者の声

(ご参加頂いた方の一部のお声です。)



Q:感想をお聞かせください


A:「色々なジャンルの講義が受けられて、とてもお得感があった。」
  「参加費以上の内容で、とても驚いた!」
  「普段見ない内容の講義を受けたが、非常に興味をひかれた。」
  「凄く良かった!」
  「Zoomドカンに参加してみて自分の知らない世界がこんなにあるのかと愕然としました。こんな沢山のジャンルの講師が集まるイベントはすごい。」
  「家に居ながら、色々な講義を聴けるのは、とても有意義でした。非常に良かったと思います。」
  「講義料3000円で沢山の講義を聞けて安いと思った。」
  「目が良くないので、目をよくする講義は良かったです。普段は疲れ目が気になるのですが、この頃では軽減しました。」
  「普段全く縁のない知識が得られたのは視野が広がって良かったと思う。」
  「どんな内容なのかと思ったが、入ってみたら実にさまざまな内容の講座があった」
  「とても楽しい一日になった。」
  「良かった!」


Q:それはどんなところですか?


A:「自宅にいながらスマホで気軽に参加できる。参加費が安い。」
  「妊活の説明を受けて、妊娠するための身体づくりの大切さを知れた。」
  「会社のお金の仕組みが視覚的に理解できた。」
  「クラウドファンディングに興味が持てた。」
  「会話術のコツがつかめた。」
  「顔ヨガが面白かった。」
  「5Gでデータ量が100倍になると聞いて、今後の動画活用を考えたいと思った。」
  「電子書籍がこんなに簡単に出せるとは驚いた!」
  「占いに興味が持てた。」
  「わざわざ会場に出かけないで済むのが凄いと思いました」
  「電子書籍は出版が大変と思っていたが、こんなに簡単とは思わなかった。自分もやってみたい。」
  「家にいながら興味ある講座を受講できる!」
  「アットホーム」
  「移動中でも視聴出来ました」
  「色々なジャンルがあって学べるし、楽しめました。」


Q:その他 要望等 ご自由にお書きください


A:「定期的に交際してもらいたい。友達にも勧めたい。」
  「楽しかったので時間を忘れて見ていた」
  「エンディングでの一体感も良かった」
  「もっとじっくり話を聞きたかった。」
  「質問時間をとって欲しい。」
  「音声が聞き取りにくかった。」
  「思っていた以上に、内容が充実していた。」
  「オープニング、エンディングもみんなの話が聞けて、楽しかった。」
  「もっと早くから告知して欲しかった」
  「この値段であの内容はお得すぎると思いました」
  「次回は、友達にも教えてあげたい」
  「講師として参加することは出来ますか?」
  「歌とかお芝居」
  「芸能人もいたら面白い」

これ以外にもたくさんご意見頂いております!



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